ガレージランナー

ガレージキットをテーマにツイッターじゃ文字数足りないことをあれこれ書く



日曜日のあれこれ

えーーーーっと、ひとまえにだせるような文章じゃないけど
書ける内容があるから走り書き程度に。

午前中に、起床。ダラダラしてるとあっというまに昼過ぎに。
今コレを書いている瞬間を考えれば夜中もあっという間だな。

浅草橋でモンハンイベントに単身突入。
なぜかCUREからfgでも活躍する謎のレイアーゆあなさんに
ダイレクトコンタクト!

写真を撮らせていただきました。
自分ひとりやたら迫力のあるカメラだったので
自分でもドン引きw

レイアーさんを撮るのはすごい緊張した。
まず、撮って良い?と、話しかけるのが苦手。ナンパみたいのはおっくうだよ。
撮るよという瞬間を伝えるのも上手くできないし、卓番もないから
何からどうすればいいのかわからん。
結局ゆあなさんと集合写真だけ撮って撤収。…。すごいチキンだ。
やっぱ自分のカメラはフィギュアに特化してるんだな~。って改めて思った。
道具としてもスキルとしても、好みとしても。


東京駅でスーツ2着購入。これはまぁ必要だから仕方がない。

秋葉でダラダラ。主なイベントとしては時計を修理しました。10分で直った!
あと、買ってみました「かわいい女の子フィギュアを作ろう!」の本とファンド×2
なんとなく、できるところまででいいから原型師さんが何をどうしてこうして
作ってるのか知りたくなったので興味本位だけで買ってみました。
とりあえずファンドは臭わないらしいので追加でファンドもさっそく購入してみました。

でも、パテは無理だろうなぁ…。臭いはマズいよ。
借家よりもさらにレベルの低い寮暮らしだもん。

メシを食いながら、どっか近隣に臭いと防塵対策がバッチリのレンタル作業所が
あればいいのになと妄想…。カルチャーセンターみたいなところで講義は色々
やってるようだけど、自分としてはただ道具を貸してくれて、環境を貸してくれて、
造りかけの物をしばらく保管してくれるところであればそれでいいんだ。
・・・ないならやるか?とか、考える。脱サラに憧れる24歳です。


で、帰宅途中ツイッターで方々と会話。
まだシークレットというか、筒抜けなんでしょうが
いいことがあるかもしれません。僕に。

とりあえず、楽しみにしつつ
明日はまだどこにいけばいいのかも確認していない
現場にいかなきゃいけないんで、もう寝ます。やばいなwww


追記:会社の同期がもうダメポと愚痴を電話でもらしていた。
   俺もお前も向いてないんだよ。
   でも、そんでこの今の状況と能力で一体どこにでられるってんだい?(泣

------



Top|Next »

HOME

yuu

Author:yuu
ガレージキットのイベントに出没しては写真を撮ってます。
取材は足で、直に聴く!をモットーにレポートを書きます。
まだ2010年のワンフェス冬が初イベント参加のピヨピヨですが
どうぞ宜しくお願い致します。 

ツイッターしてます。yuu_T556です。
E-mail dekodekoodeko(アットマーク)msn.com

[ジャンルランキング]
サブカル
595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
15位
アクセスランキングを見る>>

QR

