ガレージランナー

ガレージキットをテーマにツイッターじゃ文字数足りないことをあれこれ書く



トレジャーフェスタレポート[fg]を終えて。



自分のための雑記。

とりあえず、fgでのトレジャーフェスタレポートが完結しました。
(画像メモ書けてないけどね…。)

なんというか、掲載してないディーラーさんが今回多いです。
理由は様々なのですが、どれもこれも言い訳臭いので割愛。
画像メモも更新しきれてないので、明らかに自分のヤル気の問題。
困ったものです…。

つねづね、口先だけでは「好きだ。好きだ。」と、言いながら
態度や行動であらわせていないなぁと反省しています。
と、いうか「反省する」という都合のいい姿勢でごまかしている感じです。



fgでの作品レポートはここで打ち止めにしたいなと思っています。
まだ知らないディーラーさんや新規ディーラーさんが当然たくさんいるのですが、
正直もう把握しきれていない状況です。これ以上カバーしきれないという感じ。。。
中途半端さが自分を苦しめるので一旦終了です。

前向きに考えれば、「色々と考えれるくらいは勉強してきたんだ。」とか、
「カバーしきれないくらい多くのディーラーさんとお付き合いできるようになったんだ。」
と、したいところです…が、やっぱり申し訳ない気持ち先行です。

うーん…。

ワガママだなぁとは思うのですが、
あくまで趣味として自分自身が楽しまないといけないことが
とても大切なことだと思うので、どうかご容赦ください。

まぁ、ご容赦も何もどれくらいのニーズがあるのかもわからないけどw

とは、言いつつもfgでの作品レポートから自分のガレージキットとの付き合いが
始まったのは紛れもない事実なので、かなり残念な気持ちです。



これから、どんな風にガレージキットと付き合っていくのか
改めて考えなければいけないなぁと思います。
飾る、撮る、塗る、組む、造る、色々な付き合い方があるとは思いますが、
自分にとって最適の付き合い方で長く太く付き合っていければなぁと思います。
…不器用だから、上手くいかないんだけどね。

幸いなことにfg、ツイッター、ブログ…撮影と掲載、会話を通じて
本当に多くのディーラーさんと知り合うことができました。
飲み会などにも招待頂けたり、一方通行ではないコミュニケーションとしての交流です。
原型師でもない、フィニッシャーでもない、写真家というには程遠い、
イベントレポートとしてもスピード・情報量、共にに欠けている自分には
贅沢過ぎるイマがあります。

自分が知りえることの範疇で、少しでも誰かの役に立てれれば良いのですが、
本当にまだまだ力不足…。いや、力及ばずと言うべきでしょうか。
これから一体どうなるのでしょう…?

とりあえず、考えることくらいはできると思いますので、続けていきたいと思います。
初夏にはまた東京に戻れると思うので、心機一転頑張りたいなと思います。
皆様、これからもどうか宜しくお願いします。



« ワンフェス2011[夏]がさらに大変なことになるようです!|Top|絵師100人展に行ってきました! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagerunner.blog121.fc2.com/tb.php/26-5f14cef3

Top

HOME

yuu

Author:yuu
ガレージキットのイベントに出没しては写真を撮ってます。
取材は足で、直に聴く!をモットーにレポートを書きます。
まだ2010年のワンフェス冬が初イベント参加のピヨピヨですが
どうぞ宜しくお願い致します。 

ツイッターしてます。yuu_T556です。
E-mail dekodekoodeko(アットマーク)msn.com

[ジャンルランキング]
サブカル
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
13位
アクセスランキングを見る>>

QR

