ガレージランナー

ガレージキットをテーマにツイッターじゃ文字数足りないことをあれこれ書く



最近やりたいなぁと思うこと

めっちゃ雑記です。
梅雨入りして、体調を崩しそうでハラハラしています。

とは、言っても私事ですがようやく6月引越し→7月職場復帰で東京に戻れそうです。
改めて東京を舞台に新生活☆ 二度と体調を崩すことなく働ければと(`・ω・´)としてます。


とにかく楽しみは7月のワンフェスです。
作品を撮りながら、このブログにて特に面白かったものをぐっと絞って、
ご紹介できればと思っております。

また、ワンフェス作品を通して…となるかわからないですが、
原型師さん一人一人の作風や創作姿勢にスポットを当てた記事を書きたいなぁと考えております。
フィギュアを好きになると大抵「原型師誰だろう?」なんてことが気になったりするのですが、
その「原型師」さんを私はこんな風にみているよと、いうスタンスの記事です。
インタビューなどできれば最高なのですが、新作の写真+私がこれまでに撮った写真や
聞いたお話など、自分の持ってる情報の範囲内でまずトライすることになるんじゃないかと思います。

自分のモノサシで生意気に測るわけですから、まぁ、ちょっと叩かれそうですが…冷汗


最後に、勝手気ままに書いているブログですが、
せっかくリンク機能があるので、リンクを増やしていきたいなと考えております。
手近なところからお願いするかもしれませんが、宜しくお願いします。
うちは、もちろんリンクフリーなので適当にはっつけて頂ければ感謝感謝です。
貼っていただけたことすら気づけないかもしれませんが…(´;ω;`)
どうぞ、「リンクいいよー」ってブログ主さまいらっしゃれば、相互リンク宜しくお願い致します。


以上ですー。中身薄っぺらですいません~。

« 3D‐GANが盛り上がっています|Top|fg龍牙さんからメッセージを頂きました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagerunner.blog121.fc2.com/tb.php/29-cf29879d

Top

HOME

yuu

Author:yuu
ガレージキットのイベントに出没しては写真を撮ってます。
取材は足で、直に聴く!をモットーにレポートを書きます。
まだ2010年のワンフェス冬が初イベント参加のピヨピヨですが
どうぞ宜しくお願い致します。 

ツイッターしてます。yuu_T556です。
E-mail dekodekoodeko(アットマーク)msn.com

[ジャンルランキング]
サブカル
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
13位
アクセスランキングを見る>>

QR

