ガレージランナー

ガレージキットをテーマにツイッターじゃ文字数足りないことをあれこれ書く



ワンフェス2012[冬]まであと4日!

お久しぶりです!生きてます!!

ワンフェスがいよいよ目前に迫り、fgやツイッターの流れも慌ただしくなっております。
ガレージランナーは、今回これ幸いに前日から取材できそうなので
搬入の様子など相変わらずの舞台裏要素をお伝えできればいいなと思っております。

インタビューなどもできれば良いのですが、皆さん慌ただしいかと思いますので
これは巡合せが良ければ…くらいに考えております。あまり質問事項も考えられていなかったり^^;

また、今回は少しでも写真を早く多く公開したいと考えており
自分の中で上手く機会を見つけ次第、会場滞在中にアップできれば良いなぁと考えております。
SDカード2枚使い分け、撮ってる傍らiPadへ取り込み画像投稿という算段です。
いきなりの実戦投入になるので上手くいけばいいなくらい作戦ですが、
当日都合があわず参加できなかった皆様のご期待に答えられれば良いなと思いますし、
自分の写真で午後からちょっと幕張に行ってみようと思われる方が増えれば良いなぁと思います。
ぜひ会場で実物をご覧下さい!実体が在るというのがなんたってフィギュアの魅力ですから!

ピカサ
https://picasaweb.google.com/117281366751973504482/
へ、投稿予定です。

また、投稿次第ツイッター#WF2012wタグで呟けれればと思います。

まぁ、やってみないとわからない!というのがイベントの面白いところでしょうか!!
皆様、幕張メッセで一緒にフィギュア・ガレージキットの祭典を楽しみましょう~♪


« ワンダーフェスティバル2012[冬]に行ってきました!|Top|フィギュア原型師のための初めての3Dモデリング講座(最終講)に行ってきました! »

コメント

おひさしぶりです。約半年ぶりですが主様もお疲れ様です!年末のトレフェスは参加できませんでしたが、明日は幕張!向かいますよ~(^^)。昼一参戦なのでお目当てがゲットできるかは・・・ですが、楽しみたいと思いまっす(^皿^)☆

あぁごめんなさい!コメントありがとうございます。
お目当てのものは購入できましたか?
私もいろいろ買いましたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagerunner.blog121.fc2.com/tb.php/59-a2b45bb4

Top

HOME

yuu

Author:yuu
ガレージキットのイベントに出没しては写真を撮ってます。
取材は足で、直に聴く!をモットーにレポートを書きます。
まだ2010年のワンフェス冬が初イベント参加のピヨピヨですが
どうぞ宜しくお願い致します。 

ツイッターしてます。yuu_T556です。
E-mail dekodekoodeko(アットマーク)msn.com

[ジャンルランキング]
サブカル
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
11位
アクセスランキングを見る>>

QR

