ガレージランナー

ガレージキットをテーマにツイッターじゃ文字数足りないことをあれこれ書く



ワンフェス2010夏!感想と戦利品と今後

いや~、おつかれさまでした。
ワンフェス2010年夏、ということで。
買った。とにかく買った。すごいがんばった。
これで通算5回目のイベントでしょうか…?
歩き方もなんとなくわかって、今回一番はりきったという感じです(笑)

あらゆる情報に網をはり、始発を選択。
とにかく一番…ではなく、二番を目指す感じで歩競走。
というか、なんかもうあの行列の中の殺伐とした雰囲気が
怖かったような一番楽しかったような。

なんとか思惑通り、2軍の第2班というまさに「さりげない」
ポジションに収まり10時まで待機。最後の1時間が死ぬほど暑かったです。
でも、8時くらいから並んでみた人は死ぬほど暑いまま行軍させられたんじゃないかな?
はやいことはいいことですね。

さぁそして開場!極力並ばないように(まぁ残念ながら諦めよく)
まわりにまわって買いましたよ。以下、戦利品・・・。

<戦利品お品書き>
1.忍野忍 GSプロジェクトEX TEIJIさん
2.アリスマーガトロイド Mフィールド てるゆきさん
3.上海人形 猫の事務所 ゆきうささん
4.チルノ 猫の事務所 ゆきうささん
5.犬走椛 ice9 フジさん
6.初音ミク サラセニア おじかさん
7.チルノ MADROAR OZさん
8.流麗のアディーネ MADROAR 雲長さん
9.八雲藍 やまいだれ Tathlumさん
10.射命丸文 やまいだれ 山井さん
11.メガネいれさん やまいだれ もみじさん
12.上海人形 だぶる・けーおー たつろーさん
13.御坂美琴 夢現郷ベーコン えつおさん
14.初春飾利 夢現郷ベーコン なるみさん
15.初音ミク チャン5ver. 夢現郷ベーコン コミタさん
16.グレーテル WSC ぎあぎあさん

・・・・・・・・・我ながらたくさん買ったな。貯金がぶっとんだ。

午後は、ひたすら撮影。
残念なことに、撮れたものより遥かに撮れなかったものが多かった・・・。
何より、買ったのに撮れなかったものが多数あるという間抜けっぷりも痛い。
動きに無駄が多かったです。はい。反省・・・。
撮影したものはじゃんじゃんfgにアップするのでぜひご覧下さいませ。


さぁ、それで今後なのですが…
いつか自分で作りたいとは思いながらも製作代行も
積極的にとりいれたいと考えております。
転売する気はナイヨ。

いかがでしょうか??もしこのブログをご覧になった方で
「造りたい!」という方がいらっしゃればfgにメッセージをください。
fgにアップされている作品を拝見させていただいた上、交渉したいと思います。
私からお願いしたいなと思っている方もいらっしゃるので
オファーが必ずしも上手くいくとは限りませんが、転売で手に入れるよりは
金銭的リスクは少ないと思います・・・よ?
完成してヤフオクで販売するようには金銭的救済もできませんが…。

オーナーは私になりますので、fgで紹介させていただいたり、
写真家に預けたり、喫茶店にもって行ったり、原型師さんに自慢しにいったり…etc.
ハチャメチャなことをするのでそのあたりは御覚悟ください。
(正直、今最大の問題は、組立て・解体・運搬の機会が多くなるため
 破損の恐れが高いということ…最大限努力しますがご理解ください)

完成後も連絡いただければ、いつでもお預けしますので
造って売ってサヨウナラよりは良い関係を築けると思います。
そのあたりはプラスに考えて頂ければと思います。

と、いうわけで宜しくお願いいたしマース。

メッセージはこちらまで →  http://www.fg-site.net/members/55176

« コラム(?)を書こうと思います。|Top|日曜日のあれこれ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagerunner.blog121.fc2.com/tb.php/6-2de687a5

Top

HOME

yuu

Author:yuu
ガレージキットのイベントに出没しては写真を撮ってます。
取材は足で、直に聴く!をモットーにレポートを書きます。
まだ2010年のワンフェス冬が初イベント参加のピヨピヨですが
どうぞ宜しくお願い致します。 

ツイッターしてます。yuu_T556です。
E-mail dekodekoodeko(アットマーク)msn.com

[ジャンルランキング]
サブカル
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
9位
アクセスランキングを見る>>

QR

