ガレージランナー

ガレージキットをテーマにツイッターじゃ文字数足りないことをあれこれ書く

スポンサーサイト


ガレージランナー休止のお知らせ

ご無沙汰しております。
今日は、三連休最終日ということもあって全国各地でイベントがあった様ですね。

当ブログ、ガレージランナーをこの更新を最後に休止致します。
応援して下さった方々には大変申し訳なく思いますが、
昨今の自分の行動を省みるに更新を続けることがこれ以上難しいと感じ
決断するに至りました。

生活が安定した上で改めて何か活動できれば良いなと思いますが
まずは一旦幕を閉じ、リスタートを図りたいと思います。

皆様のおかげで本当にたくさんの出会い・貴重な経験を得ることが叶いました。
またどこかで必ずお会いできると思います。その時にはどうぞ宜しくお願い致します。


…ちょっと、遺書みたいでめちゃくちゃ意味深ですが
理由とか近況をつらつら書いてみるとなんだか「そんなことまで書いてどーする?」
という具合に収拾がつかなくなってしまったので何卒ご容赦ください(;´∀`)

本当にこのブログが私にもたらしてくれたものはとてつもなく大きいです。
ガレージキット・フィギュア・3Dモデリング、どの作品も愛にあふれ、
また、作り手の真摯な姿勢に何度も心を打たれました。

私も「かく有りたい」そう何度も思いましたが、結局なれなかった。誠に惜しい限りです。
それでも、私の何かに興味を持って下さって、変わらず声をかけてくれる友達もできました。
本当に喜ばしい限りです。まだ、もう少し時間がかかるかとは思いますが、必ずいつか
私にできることを改めて携えてもう一度みなさんと一騒ぎしたいと思います。


皆様、これまで応援頂き誠にありがとうございました。
またイベント会場でお会いしましょう!

スポンサーサイト

« ZBrushでニパ子をつくる(その1)|Top| ワンダーフェスティバル2012[夏]に行ってきました! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garagerunner.blog121.fc2.com/tb.php/70-8c42245a

Top

HOME

yuu

Author:yuu
ガレージキットのイベントに出没しては写真を撮ってます。
取材は足で、直に聴く!をモットーにレポートを書きます。
まだ2010年のワンフェス冬が初イベント参加のピヨピヨですが
どうぞ宜しくお願い致します。 

ツイッターしてます。yuu_T556です。
E-mail dekodekoodeko(アットマーク)msn.com

[ジャンルランキング]
サブカル
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガレージキット
13位
アクセスランキングを見る>>

QR

